あたまの整理整頓

HSPかも!と思ったらおもしろくなってきた毎日

香水の嫌がらせ

懐かしい話。

もともと香水とかお香とか香り系が大好き。

 

夫とまだ付き合っていた頃。

グアム旅行に行って、私があまり良いなぁと思わなかった香水を買った夫。

旅行最終日、買ったケーキをホテルで食べたら気持ち悪くなって吐いた記憶が蘇るのもあって

嗅ぐと気持ち悪くなる…てのもあり

やっぱり夫の買った香水が嫌いな香りに認定。

でも夫にとってはお気に入りの香水。

遠回しに何度も何度も

直接も気持ち悪いことを伝えたけどスルー。

大げんかした時にも「嫌がらせだ!」と怒って、やっと伝わった、わたしの本気が。笑。

 

今は笑える話だけど、香りを思い出せるくらい嫌い。。