あたまの整理整頓

HSPかも!と思ったらおもしろくなってきた毎日

ぐったりシーズン

久しぶりにダウン。

めずらしく、年末から最近まで数ヶ月

楽しく忙しく過ごしていたせいか調子が良かった!

けれど、諸々とひと段落して4月になったら

なんだか疲れがどっと。。

こうなると、なかなか抜け出せないのはわかっているけど、解決策もわからない。

なんとなーくな肩こりからはじまって、どんどんカラダが重くなって、ぐたーっと。

昨日は子供を習い事に送って行って

先生とお母さんたちにコンニチハと言って

また1時間後に行ってサヨウナラを言っただけなのに、疲れっぷりがすごい。

最近、へんな天気だからそのせいだといいけど。