あたまの整理整頓

HSPかも!と思ったらおもしろくなってきた毎日

少し得意になったこと

少し仕事の事でワタワタしています。

こっちで聞いた話とあっちで聞いた話が違う

直接聞いた話も影では嫌な話に変わっていたり

あの話は本当?嘘?どっちー!?

女社会に常に付きまとう仕方のないやつ。

以前なら頭がいっぱいになって

なんか調子わるいし、肩こりから全身にくる、家族に当たるなど不調だった。。

でも今はシャットアウトすることを覚えました。

まずは自分はどんな意見なのか考えて、その気持ちを信じるだけ。それに向けて頑張るだけ。

まぁ、結局は心の中はワタワタだから頑張りすぎて疲れがどばぁーっとでてくるけど。

ちょっと楽な生き方を学んだなぁと思った先月でした♪